K.I. 君

                                 東京農工大進学

 僕はもともと定期テスト前以外まったく勉強しなかったので、学校の近くで勉強できる場 所としてできた crossmethod は勉強習慣を作るのに最適な環境でした。 分らないところがあるときは先⽣が丁寧に教えて下さいました。

適宜プリントも刷 って下さったので〜勉強的な意味でも精神的な意味でも〜不安な部分を解消することができま した。

効果の要因は少⼈数の授業だったことです.学校の授業内容を勉強したいときはその授業に 合わせた内容になることもありました。学習した個々の内容についてはより深い理解が可能で した。

受験への精神的準備という点では、未知への不安が解消されました.⼤きな理由は、授業が⼀通り終わってから各⾃で⾃由な箇所の勉強が出来たことです。

個⼈のやり取りではなく、すぐ近くで僕がわからなかったり、習っていなかったりした問題 について友達と先⽣のやり取りを⾒聞きし、競争⼼とやる気が⾼まりました.crossmethod に⼊ ったばかりの頃は H.K.君は数Ⅲを既に勉強していて、いい意味で衝撃を受けました。受験終盤に なると K.A.君が難しい問題を教わっていて、傍にいる⾃分の追い込みの励みにもなりました。

 ⽣徒同⼠で教え合うことが多かったことです。⾼校や crossmethod に⼊る前に通ってい た予備校の授業は、教師から⽣徒への⼀⽅通⾏の講義形式で⾯⽩くありませんでした。しかし、 crossmethod では友達と冗談を⾔い合いながら議論や教え合いをしたので楽しく勉強が出来て、 さらにその内容についてより理解することが出来ました。

online数学授業

学び取るものがどれほど素晴らしいものなのか,感動が伝わる歓びは生徒の表情から伺えます。 数学への興味50%増 演習量30%減 を可能にします。 あなたの数学は激に変わります。

0コメント

  • 1000 / 1000